お取引の流れ

STEP 1

お問い合わせ・ご相談

お客様からのご要望をお伺いします。
1. 新規計画
2. 現設備の改良計画
3. 現設備の1部機器更新計画
4. 新規機器導入計画
5. その他

STEP 2

訪問させて頂き詳細内容の確認

1.今計画の観点確認
能力アップ、性能アップ、省力化、合理化
2. 現設備の確認
工程の確認、スペースの確認、作業内容の確認、
現工程及び作業での問題点の有無確認

STEP 3

計画書作成

1.CADを使用したレイアウト図案作成
機器配置の確認、搬入経路の確認、人の動線確認
2. フローシート図案作成
製造工程の確認、ユーティリティ使用量の確認、排水量確認
3. 機器仕様書作成
機器詳細仕様の確認、総ユーティリティ使用量の確認、総排水量の確認
4. 見積書作成
各機器の価格確認、総価格の確認

STEP 4

ご依頼

計画書に基づいた費用や納期をご相談の上、製作を進めてまいります。

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